ホーム   »  未分類  »  平成24年度最後の駅北フェスタ
平成24年度最後の駅北フェスタ
sede central

春の日射しの降りそそぐ三月二十三日(土)、
平成24年度最後の、駅北フェスタが開催されました♪

flower

スタンプラリーの商品は、人気の鉢植えです。

gente

さて、お目当ての品は見つかりましたか?

relax

ぽかぽか陽気の一日。トラックの荷台で売るっていいですね。

nanjosan

おなじみ南條先生による歴史講話。常連さんもいっぱいです。

banda

静岡県警察音楽隊登場!チケットの取れない大人気の楽団です。

lindas

カラーガード『ピュアエンジェルズ』、演奏に華麗な花を添えます。

croqueta

地元産椎茸を使った『せとやコロッケ』。やみつきのおいしさです。

chindonya

ちんどんや~さん♪駅北フェスタでは毎度おなじみになりました。

sopa

食生活推進協議会の皆様が、豚汁と椎茸ご飯をふるまってくれました。

dance

最近注目の『ミニトランポウォーク』。いつまでも美しく♪

bunnies

最後は可愛い『リトルラビッツ』によるダンス。団員も募集中です。


これで、平成24年度の駅北フェスタは終了です♪
あたたかいご支援、ご協力、ありがとうございました。

平成25年度も、駅前商店街れんが道をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
「れんが道商店街」のホームページも有ります。是非、ご覧になって下さい。
http://fujiedaekimae.web.fc2.com/
プロフィール

fujiedaekimae

Author:fujiedaekimae
藤枝駅前商店街、通称「れんが道商店街」は貴方のお越しをお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR