ホーム   »  未分類  »  10月の駅北フェスタの写真
10月の駅北フェスタの写真
10月27日(土)、澄み渡った秋空の下、第四土曜恒例の『駅北フェスタ』が開催されました。

ちょうど同じ日、駅の南側では「ていしゃばストリート」や、産業祭が行われ、藤枝駅周辺はたくさんの人たちで賑わいました。

以下、当日の様子です。今回は「ミニ新幹線」や「幼稚園の作品展」があったためか、小さなお子さんを連れた若いお母さん、お父さんの姿も目立ちました。

festa

いい色してますねぇ~!農法にこだわった、安心でおいしい野菜です。

fla

駅北フェスタに、スペインから美女が?!(SBS学園フラメンコ講座の生徒さんです。)

mise

長野県から、こだわり産品を、日も明けぬうちからトラックに積んで。

snacks

「わぁ~、おかしだぁ~!!」 お菓子引換券を幼稚園に配りました。

e

ぼくの絵はねぇ、ぼくの絵はねぇ、・・・・どこだろう?!

doc

市立病院小児科医の伊東先生、「心臓マッサージ」が子どもの命を救うと力説。

nanjo

おなじみ歴史の語り部、南條忠義氏、本日のテーマは「志太温泉の栄光」。

shinkansen

シュッシュッー!車掌さんや駅員さんもいて、本格的だぞー。

kaito

やさしい大道芸のお兄さん、海都さんは今回も子どもたちに大人気!

live

駅前のロータリ―では本格的なJAZZが響く。静岡銘曲堂、かっこいい♪

wood

頭を使って組み立てる、木のおもちゃ。そろそろ駅北フェスタ終了の時間で~す。

来月の駅北フェスタも、第④土曜日、11月24日(店舗セールは23日も!)開催です!
みなさんのご来場を、実行委員一同、お待ちしております♪
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
「れんが道商店街」のホームページも有ります。是非、ご覧になって下さい。
http://fujiedaekimae.web.fc2.com/
プロフィール

fujiedaekimae

Author:fujiedaekimae
藤枝駅前商店街、通称「れんが道商店街」は貴方のお越しをお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR