ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2012年納涼夏祭り&真夏の招き猫まつり 大盛況
スポンサーサイト
2012年納涼夏祭り&真夏の招き猫まつり 大盛況
今年の藤枝駅前納涼夏祭り&真夏の招き猫まつりも、大盛り上がりでした。

開催にご尽力くださった皆様、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました♪

以下、夏祭り当日の写真です。

preparacion
文化センターの会場準備。朝からみなさん頑張ってます。

top
ステージのトップバッターは、グランドエル&球磨川くんによる『青春カレッジ』。

propanota
スガイ鉄工所駅前支部によるプロパンガス楽器、『プロパノ―タ』癒しの調べ

沖縄
大御所、『藤枝太鼓』は、夏にぴったりのオリジナル琉球ソングを披露。

せとやコロッケ
外では、市内の山間部、瀬戸谷地区生まれの『せとやコロッケ』が大人気。

れげぇ
レゲエキッズのストリートダンスも最高にノリノリです。

cross road
駅前交差点を埋め尽くす浴衣の女の子たち。

るうれっと
ルーレットでおもちゃをGETだ。とったらプールに浮かせるの?

居酒屋
居酒屋フードも大人気。藤枝はIZAKAYAがとっても元気な町です。


吹奏楽
市民吹奏楽団Charming Brassの演奏にも人がいっぱい♪♪♪

ぜりー
ゼリーすくい。すくう、ってのが楽しいんですよね。(懐)

きんぎょ
こちらは、金魚すくい。とった金魚、落としちゃだめよ。

ふぁみりー
だんだん日が暮れてきても、家族連れや若者、子どもたちでいっぱい。

呈茶
文化センター内には呈茶コーナーもご用意。

鈴木宗喜
お茶を点ててくださったのは鈴木宗喜先生(写真中)です。

パン
みかん色Tシャツの駅北実行委員は、パンや焼き豚を販売。

木のおもちゃ
ぬくもりがある木のおもちゃ。何か面白い発見があったかな?

ぶるーべりー
大粒の摘みたてブルーベリーは、瀬戸谷の隠れ家カフェMUKUで。

妖精
会場を彩った大きな絵手紙「花の妖精シリーズ」は、甲斐節子先生の作品。

オーディエンス
午後7時。文化センターでお客さんたちが楽しんでいるステージは・・・

よさこい
『よさこい踊り』!ちびっこの踊り子も飛び跳ねて、元気いっぱいのステージでした。

ゆかた
あれ?あれ?浴衣ッ子たちはどこへ行く???

のぶちゃバンド
のぶ茶バンドの美人ボーカリストの前でおすまし。
懐メロで「藤枝から元気発信」ステージは締めくくられました。

夜10時過ぎまで
お祭り終了後も、夜10時過ぎまで片づけを実行委員のみなさん、がんばってくれました。

おつかれさまでした♪


また来年の夏も、藤枝駅前夏祭り、一緒に盛り上げていきましょう!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
「れんが道商店街」のホームページも有ります。是非、ご覧になって下さい。
http://fujiedaekimae.web.fc2.com/
プロフィール

fujiedaekimae

Author:fujiedaekimae
藤枝駅前商店街、通称「れんが道商店街」は貴方のお越しをお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
