ホーム   »  2012年11月
Archive | 2012年11月
11月の駅北フェスタの様子
11月24日(土)、毎月第④土曜日恒例の、駅北フェスタが開催されました。

当日の様子です。

11a

おいしい~♪本場長野の林檎ですから。

11b

クリスマスにオーストリアンケーキはいかが?

11c

焼彫(やきぼり)だよ。よく見て~。

11e

新鮮な海の幸、今日もた~んともってきたよ!

11g

赤エプロンの実行委員も大忙し。賑わってます。


11k

商店街スタンプラリーで、もれなくお花を差し上げます♪

11h

子どもたちにとってはちんどんやは、、、新しい!

11l

海都(かいと)さん、何を作ってくれるのかな??

bb

駅前ステージでは、地元のバンドBagooseの演奏。かっこいい!

aa

Stetekoの二人は、10種類以上の楽器を自在に操るテクノライブ。

stazione

藤枝駅前にこのひとだかり!!!!!すごい。。。

dancers

大盛り上がりのフィナーレは、フラッパーダンススタジオ!将来のプロダンサー達です。


11月の駅北フェスタも、たくさんの人たちに支えられ、また足を運んでいただき、

大盛況になりましたこと、実行委員一同深く感謝しております。

ありがとうございました。

12月は、商店街にてクリスマスセールを開催いたします。

ぜひ、れんが道商店街にお越しください♪お待ちしております。
11月24日(土)は、駅北フェスタ☆
peque

11月24日(花鉢がもらえるスタンプラリーは23日も!)は、

毎月第④土曜日恒例のれんが道、駅北フェスタです!

駅前広場では地元アーティスト(Re:T'right, Bagoose, Steteko)による音楽ライブや

フラッパーダンススタジオによるHipHopステージ、

「幸せを呼ぶ」玉虫を使ったアクセサリー体験工房、

特別支援学校発のアート集団waCの作品展(↑上と↓下の絵もそうです。)ほか、

藤枝の女性史、牛乳パック椅子、大道芸に、ちんどんや行列などなど、

みんなで楽しめるイベントが盛りだくさん!

もちろん、商店街のお店での当日限りの限定セール、100円市、

れんが道歩道では、新鮮な野菜やお惣菜、パンや洋和菓子、おもちゃなど

いろいろ揃えて待ってます♪

みなさまのお越しをお待ちしております!


『駅北フェスタ』
場所:れんが道商店街(藤枝駅北口すぐ)&駅前ロータリー音楽広場
時間:10:00~14:00
*無料駐車場は、島田信用金庫(9:00~15:00)

pec
「れんが道商店街」のホームページも有ります。是非、ご覧になって下さい。
http://fujiedaekimae.web.fc2.com/
プロフィール

fujiedaekimae

Author:fujiedaekimae
藤枝駅前商店街、通称「れんが道商店街」は貴方のお越しをお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR